読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koRdo(コード)ことぶき

セールスコピーライター兼プログラマー。 最近は、プログラミングや情報収集にハマって色々と研究しています。仮想通貨、科学、MEC食、情勢予想、雑学など多種多様に発信していきます。 僕も知れて皆様と共有できる、そんな一石x鳥な情報共有をしていきましょう! (商談も随時受付中です。)

緊急!!MEC食実績者からのススメ。 ~幻のブタ・高座豚~ 2日間のみのセールが実施されます。

f:id:RyoKotoVuki:20170324235616j:image

まず、先にお伝えしますが僕はMEC食を通して日々を過ごしています。(詳しくは後日に実証とともにお伝えさせていただきます。)
そんな中、急遽お伝えしたいことを、今回は書かせていただきます。


幻の豚の2日間セールです!
f:id:RyoKotoVuki:20170324235946j:image
高座豚手造りハムが3月の25日(土)、26日(日)の2日間限定セールを行います!!
ここで扱われる豚肉は幻の豚ともいわれるほどで、知っている方も多いのではないのでしょうか?

僕自身も高座豚さんの大ファンで切りおとし肉は毎週購入しています。
切りおとし肉は1人2パックまでで、さらに購入前日に予約が必要です。
1パック800gで1000円で買え、あらゆる料理に大活躍してくれるのです。

ぜひ、いつもお使いの豚肉と比べてみてください。お肉だけでここまで違うということに驚くことと思います。



ちなみに僕はMEC食を始めて3年以上経過しました。
体重はマイナス13kg以上を達成し、現在も無理なく維持しています。
身長165cm・体重45kg・体脂肪率は10%未満です。

(この数値に関してはご意見もあるかと思いますが、今回は省略させてください。
順を追い、公開していきますので・・・。)

ただ、念のためにMEC食に関してザックリと説明しますね。
「沖縄の医師・渡辺信幸先生からの健康法で、豚肉(豚脂=ラード)の利点も立証されています。」
今ではご存知の方も多いとは思います。
MEC食とは❓
→肉・卵・チーズをメインにタンパク質と脂質の栄養素を、健康的に摂りいれていく食事療法のことです。
よく噛んで(30回以上)食べることも理に叶っているだけでなく、MEC食との相性の良さから推奨されています。
肉・卵・チーズの英語表記Meat・Egg・Cheeseの頭文字からとってMEC食と名付けられました。

未だに否定派も多いです。今までのカロリーの定説をも覆してくれるはずです。



今回はセールが行われるとのことを知り、良い機会だと思い、急ぎ投稿となりました。
せっかくですので高座豚手造りハムの存在を広めるためにもまた更新するかもしれません。

確かに少し値は張りますが、それだけの価値はあります。本当にオススメです‼️
(僕は媚びているのでも、根回し者でもありません。事実のみお伝えしていきます!)

冒頭にもあるように僕が3年以上を通してきたMEC食について、後ほど公開していきますのでお読みいただけますと幸いです。
今回もありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。