koRdo(コード)ことぶき

セールスコピーライター兼プログラマー。 最近は、プログラミングや情報収集にハマって色々と研究しています。仮想通貨、科学、MEC食、情勢予想、雑学など多種多様に発信していきます。 僕も知れて皆様と共有できる、そんな一石x鳥な情報共有をしていきましょう! (商談も随時受付中です。)

2017-03-16から1日間の記事一覧

坂口健太郎さんの実力も公開❗️2017年、心理学と学ぶトレンドカラー。

今回は、「色が与える効果」について「2017年の流行カラー」と合わせ、考えていきます。 2017年のトレンドカラーのベスト3では、①ホワイト ②ピンク ③イエロー という結果が得られました‼️これはある条件での検証結果です。最後に公開しますね。(個人的な集計…

ポケモンGO、今の僕ら(ユーザー)にできること。

今回はブームがあったことと、ポケモンGOのこれからの在り方について考えてみました。 楽しさだけでなく、問題視されていることで今や知らない人はいないほど有名ですね。その問題からポケモンGO自体を禁止する国も出ています。 最初に言っておきますが、僕…

革命を起こしたシャープペンシルと初投稿です。

はじめまして!今回が初投稿になります。 自己紹介文にあるとおりなのですが、興味あることを発信していきます。枠組みを拵えないようにあえて漠然と表現しました。 実績した仮想通貨やMEC食、オモシロイ科学情報や雑学、皆様と共有できれば幸いです。 セー…